〜日記

歓送迎会

オラー♪ ← スペイン語で こんにちは♪

春がもうすぐそこですね~♪
いや、もう春なのか?
暖かい日差しに嬉しくなる今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか

春

春といえば出会いや別れの季節です

1年以上 La Tascaで
明るく楽しく、
丁寧に、テキパキと
頑張って働いてくれたアルバイトさん
3代目の ゆりちゃんが卒業です

3代目の みゆちゃんはそのまま残ってくれて
4代目に ガッキーと
またまた ゆりちゃん という名前の女の子の
二人が入ってくれました

昨日、3月6日(日)に
みんなの歓送迎会をしました

歓送迎会2

なんか みんな固い(笑)

歓送迎会3

楽しかったです~♪
いつも本当に良いアルバイトさんに恵まれて
感謝しています、
ありがとう~

卒業する ゆりちゃん
これからも 笑顔いっぱいでいられますように
これからもお店に遊びに来てね~

新しいバイトさん達も
また ブログでご紹介させていただきます!

ちなみに、この日は
La Tasca の7周年記念の日でした!

皆さまのおかげ様です
本当に 本当に
ありがとうございます

これからも 心をこめて
頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します

@太閤うどん 2号店
〒730-0037 広島県広島市中区中町6−30 広テレプラザ
http://www.taiko-udon.com/
大好きな 太閤うどんが なんと!
街にできましたーー!!!
お昼のおうどんも もちろん
夜は美味しい居酒屋メニューが沢山!
もんのすごく素敵なお店でした♪♪
是非 行ってみてください♪

CARP!!!

オラー♪ ← スペイン語で こんにちは♪

お盆休みも終わり
夏も終わりに近づいてきて
過ごしやすくなってきた 今日この頃
皆さま いかがお過ごしですか?

この日曜日に
アルバイトのユリちゃん ミユちゃんと
毎年恒例
La Tasca CARP 応援親睦会 に行って来ましたーー♪

carp

先発投手は黒田選手!!!
ユリちゃんが着ていたユニフォームの 
丸選手がホームランを打って
喜んだり 食べたり 飲んだり
みんなで大興奮!!

carp2

いつ来ても
ナイターの雰囲気って
ワクワクしますね~♪

動き回る息子が一緒なので
あまり試合に集中できなかったのですが
球場内をウロウロしていると

icebox

マイナス12℃の氷の世界を体験できるという
アイスボックスという小部屋を発見。
5分間 300円。

おもしろそうなので入ってみました。


icebox1

外が暑いから 涼しくて気持ち良くて
中が青いので 楽しかったです 笑

最後は逆転されるかと ヒヤヒヤしましたが
無事守り切って 勝利!!!

今年こそ、
CARP 優勝めざして頑張ってくださーーい!!!

地ビールフェスタ in ひろしま 2014

オラー♪ (←スペイン語で こんにちは♪)

最近
心を入れ替えて頻繁にブログ更新をしています、
ラ・タスカです!!
ですが、
うちのお店の情報じゃなくて
すみません!!!

さてさて
毎年、参加させて頂いている
地ビールフェスタに
昨日、親子3人で行ってきました!!

今までは9月に基町クレドなど
室内で開催されていましたが
今年は春に市民球場跡地で♪♪
やっぱり解放感があって
とても気持ち良かったです♪

beerfesta

色々な食べ物のブースも立ち並び
チケット制で興味のあるビールを
グラスに注いで頂きます♪

Beer

広い敷地に、テーブルやテント
ブルーシートも用意されていて
おつまみやビールを置くこともできるので
ゆっくりのんびりと楽しむ事ができました!!

お店の常連のお客様に久しぶりにお会いできたり
とても嬉しく 楽しい日でした♪

事前にお知らせするべきところを
事後報告ですみません!!(笑)

これからどんどん暑くなり
ビールの美味しい季節です♪
La Tascaでもスペインの地ビールをご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております♪♪