〜メニュー

アルボンディガス

オラー♪ ← スペイン語でこんにちは♪

みなさーん!
楽しいお盆休みをお過ごしですか?
今年のラタスカは
お盆休みもお店を開けて
皆さまをお待ちしてます♪

さてさて、
毎日、言い飽きた、聞き飽きた
と思いますが
やっぱり あっついですねーーーー!!!
夏は大好きな季節ですが
調子に乗って外をウロウロしていたら
軽い脱水症状でフラフラしてしまいました。
やっぱり 水分補給、エネルギー補給は必須です!!

ということで、
西川シェフの作った
アルボンディガスを食べて
皆さま元気を出してくださーい♪

アルボンディガス

※日替わりで作っているお料理を
どんどんご紹介していく予定なのですが
私のブログアップが遅くなり
ご来店いただいたときには
売り切れている場合が多々あるかもしれません。
ご了承ください m(_ _)m すみません m(_ _)m

※遅いお盆休みを
8月22日(月)~25日(木)に頂きます。

8月26日(金)から
通常どおり営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご来店をお待ちしております!!

特別メニュー

オラー♪ ←スペイン語で 「こんにちは♪」

 

メリークリスマスですーー♪♪

いつもながらご無沙汰してますが、

皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

 

ご案内がすっかり遅くなってしまいましたが

西川シェフにリクエストしていた

お料理の仕込みができたようです♪

 

前にもご紹介した、

フォアグラのソテー ラ・クチャーラ風です!

 

スペインのバスク地方にある、

ラ・クチャーラ という人気バルで食べて

ものすごく美味しかった

フォアグラのお料理を再現してみました!

フォアグラ

ソテーしたフォアグラに

ガリガリの岩塩をふりかけ

シードルを加えて作った林檎のピューレを添えて♪

 

今年分は、なくなり次第終了となります(。´艸`。)

今年の自分へのご褒美に

是非ご賞味ください♪

 

この冬も美味しい牡蠣のお料理も

沢山ご用意しておりますので、

是非ラタスカに大好きな人達とご来店頂き、

暖かい時間をお過ごし下さい♪