〜0年月

劇的!?

オラー♪ こんにちは♪
頑張って頻繁に更新するブロガーを目指しています、
ニシカワ妻です!!

前回のブログで
次回は新メニューをご紹介すると予告していましたが
その前に。。。




ジャーーーーーーン!!!!!!

mew2


店内の変化、わかりますか???
気付かれた方、素晴らしいです!!

ビフォーはこちらです ↓

old


正解は…

new3
 
テーブルクロスを変えました!!


今までは、撥水してくれそうな布の中から
お店の雰囲気に合うものを探して
テーブルクロスとして使っていたのですが
もう在庫がなくなってしまったそうなんです。

どうしよう~・・・と悩んでいたところに
見つけたお店、
選んだ布に ラミネート加工をして頂けるんです。
スバラシイ!!!
しかも、すごく素敵な布がたくさん!!!!
選ぶのが大変でしたが
とてもラ・タスカらしい テーブルクロスが出来上がりました♪♪

かなりのマイナーチェンジを
わざわざブログに上げてしまいましたが(笑)
これからも さらに素敵なお店づくりに励んでまいりますので
皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げます♪


鱧はじめました!

オラー♪ ← スペイン語で こんにちは♪

梅雨ですねぇ。
皆さま、いかがお過ごしですか?

こないだ、クレヨンしんちゃんが
「雨の日を楽しめる人は若い
ってお天気お姉さんが 言ってたぞ」
と 言っていました。
誰か、楽しみ方を教えてください!!!

さて、夏の始まりです♪
ということで、今年も始まりました!
”鱧(ハモ)のアヒージョ 青ジソ風味” です!!

鱧

皮を香ばしく炙ったハモを アヒージョに、
青ジソでさっぱりと仕上げています

今のじめっとした季節、
ぴったりのお料理です
ぜひ ご賞味ください♪

次回は ラタスカの 新メニューを
ご紹介いたします!