〜0年月

アルバイトさんのご紹介♪

オラー♪ ← スペイン語で こんにちは♪

皆さま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
私たちは蒜山高原に遊びに行ってきました。
前半はあいにくの雨でしたが
新緑がきれいで、
すごく癒されました~♪

リフレッシュできた西川シェフも
新メニューを考えたり 頑張りながら
皆さまのご来店をお待ちしております♪

さて、とても遅くなってしまったのですが
新しいアルバイトさんが二人入りましたので
ご紹介させて頂きます♪

バイトさん2

11月から入ってもらっている
ゆりちゃんです。
美人でとっても素敵な女の子ですが
かなり男前の性格です(笑)

バイトさん1jpg

2月から入ってもらっている
みゆちゃんです。
華奢でとてもかわいい女の子ですが
色々とマニアックで面白いです(笑)

二人ともとっても接客が上手で
お仕事もてきぱきとこなしてくれて
本当に助かっています。
西川シェフも毎日 嬉しそうです。

3代目 S(pain) -soul sisters を
どうぞよろしくお願いいたします♪