〜0年月

年末年始のお休みのお知らせ

オラー♪ ←スペイン語で 「こんにちは♪」

 

一気に寒くなりましたが

皆さま元気にお過ごしですか?

昨日が仕事納めという方も多かったと思います♪

楽しいお正月休みですね~♪♪

 

さて、ラ・タスカは

年末は 12月30日(月)まで営業させて頂いて

年始は 1月14日(火)からの営業再開とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

え・・・・

気付かれました・・・???

お休みが長い・・・ですよね。。。。

 

すみません!!マイルが貯まったので旅行に行ってきます!

↑ ここに透明色で理由を書いたので、

理由を知りたい方は

どこかにコピペして読んでみて下さい。。。

 

今年は

ラ・タスカが某本に掲載された事が

かなり大きな出来事でしたが

でも、やはり

また沢山のお客様にご来店頂いたことが

何よりの嬉しい事です!!

本当にありがとうございました!!

 

来年も 真面目に地道に

美味しいお料理を作って

かわいいアルバイトさん達がいっぱいの笑顔で

心からのおもてなしをさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。

特別メニュー

オラー♪ ←スペイン語で 「こんにちは♪」

 

メリークリスマスですーー♪♪

いつもながらご無沙汰してますが、

皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

 

ご案内がすっかり遅くなってしまいましたが

西川シェフにリクエストしていた

お料理の仕込みができたようです♪

 

前にもご紹介した、

フォアグラのソテー ラ・クチャーラ風です!

 

スペインのバスク地方にある、

ラ・クチャーラ という人気バルで食べて

ものすごく美味しかった

フォアグラのお料理を再現してみました!

フォアグラ

ソテーしたフォアグラに

ガリガリの岩塩をふりかけ

シードルを加えて作った林檎のピューレを添えて♪

 

今年分は、なくなり次第終了となります(。´艸`。)

今年の自分へのご褒美に

是非ご賞味ください♪

 

この冬も美味しい牡蠣のお料理も

沢山ご用意しておりますので、

是非ラタスカに大好きな人達とご来店頂き、

暖かい時間をお過ごし下さい♪