〜0年月

臨時休業のお知らせ♪

オラー♪ ←スペイン語で こんにちは♪

 

皆さま、楽しいGWを過ごされましたか?

毎年フラワーフェスティバルはワクワクしてしまいます!

今年も天気に恵まれて 良かったですね~♪

今年はLa Tasca ラ・タスカは GW中も営業したのですが

仕込みをちょっと抜け出して

奥田民生さんのライブと

飲食ブース巡りは満喫してきました!

いやぁ、FF最高ッス!!

 

さてさて、

またまた わがままを言わせて頂きます m(_ _)m

GWの代休としまして

5月14日(月)~16日(水)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

さてさて!

もう一つ、ニュースがあります♪♪

 

アルバイトさんが2日前から ラ・タスカに登場しています!

カワイくて とても素敵な女の子2人です♪

どうぞ暖かい目で見守って下さい♪

宜しくお願い致します!