〜0年月

歩こう!!

オラー♪ (スペイン語で こんにちは♪)

皆さん、お元気ですかーー♪

秋になり 夜はめっきり冷え込みますが

最近は天気の良い日が続いて

気持ちが良いですね~!!

 

さて、「ザ!不健康!」だったシェフと私。

ウォーキング始めました!!

 

最近とにかく頻繁に

「あら♪♪ 妊娠したの?」と聞かれる私。

「してないんですよ~」と答える度に

「シマッタ!!!」という顔をされる皆さんに申し訳なくて・・・

 

 

ええ、

太ったんです。

 

 

若い頃は少し食事の量を減らせば 減った体重。

もう何食抜いても変わりません。

 

 

ええ、

歳をとったんです。

 

 

ということで!!!

ウォーキング!!!!

 

前より少し早めに起きて 川沿いを中心に

二人で1時間歩いています!

歩くのは走るのより あまり疲れないし 苦しくないし

何が良いって、広島は見てるだけで キレイなので

とにかく めちゃくちゃ気持ちがイイです!!

川1

広々とした川沿い

 

川2

宇品に向かう橋からの眺め!

 

川3

さらに川!!!

 

そして大好きな場所!

広大跡地

広大跡地の渋い建物と 沢山の木がステキです!!

欲を言えば、もっと芝生を敷くとかして

ピクニックなんかもできるような公園にして頂きたいなぁ♪

 

今のところ 週に3~5日は歩くようにしています♪

夜中の通販で買った健康グッズは続かなかった私達。

ウォーキングは続けるようにガンバリマス!!

 

ウォーキングされている皆さま、

お薦めのコースなどあれば

是非! 教えて下さ~い♪

 

  

贅沢なおつまみ

オラー♪ (スペイン語で コンニチハ♪)

10月になりましたね~!

時が経つのが

早いッ!!!

ブログ更新が

遅いッ!!!

すみません。。。

 

さてさて、新しいおつまみが登場したので

紹介させて頂きます♪

 

ウニのブルスケッタ

カリッと焼いたバゲットの上に乗っているもの、

そう、

”ウニ” でーーーーす!!

 

どうですか、この贅沢なブルスケッタ!

バゲットの表面が見えないくらい

贅沢にこんもりと盛られたウニ!!

ほんの少しのバターとガーリックとレモンの風味が

ウニを引き立たせて・・・

 

美味しーーッ☆☆☆

 

毎日、作れる数に限りがございます!

早い者勝ちです!

是非ご賞味くださいませ♪♪