〜0年月

サムライブルー!

オラー♪ こんにちは♪

今日から梅雨空ですが

気分は晴々!!!

ワールドカップ2010。

今までの日本戦は

お店の営業中で観れませんでしたが

やっと昨日 夜中3:30からの

対デンマーク戦、観れました!!

WC2

 

勝ちましたねーーーーーー!!!

サムライブルー!!!

決勝トーナメント進出です!!

WC1

感動をありがとう!!

一緒に日本を応援していきましょう♪♪♪

カバ!

オラー♪ こんにちは♪

だんだん暑くなってきましたね♪

もう夏ですか!

もう夏ですね?

ということで 今日は夏にぴったりのお飲み物を紹介します♪

 

Cava、カバ、スペインのスパークリングワインです。

皆さんご存じのとおり、

”シャンパン”はシャンパーニュ地方産の発砲ワインのみに

許された呼称ですが

スペインの ”Cava (カバ)”も

シャンパンと同等の瓶内醱酵方式で造られていて

シャンパンと同じくらい古い歴史を持つそうです。

シャンパンと同じくらい美味しくて

シャンパンよりもお値段がお手頃♪

こりゃぁカバを飲むしかないですね!!

 

ラ・タスカでは4種類のカバをご用意しています♪

Cava

ほんの少し甘口、

さっぱり辛口、

キレイな桜色のロゼ。

 

暑い季節に疲れた体を 

熱々のお料理と

キンキンに冷えたカバで 癒されて下さい♪

セックス アンド ザ シティ 2!!

オラー♪ こんにちは♪

世間は鳩山首相の退陣に揺れていますが・・・

 

sex-and-the-city-2[1]

すみません、個人的な趣味で・・・

 

6月4日から 映画が始まりますね!!!

もーーーー

SEX AND THE CITY 大好きで

DVDボックス買って 何度も何度も何度も ひつこく観てた私にとって

映画で続きをやってくれるというのは

涙が出るほど嬉しいんです!!

しかも 2!!

前回の映画でおしまいかと思ってましたが

釣りバカ日誌並みに続けてもらっても 観続けます!!

 

ということで 日曜日、

女友達4人と

「セックス アンド ザ 広島シティ」 

してきました。

場所は La Tasca ラ・タスカと同じビルの1階にある

Entrance

HOBOさんで ディナー♪♪

 

Girls

 

素敵なお店で

コース料理に スパークリングワインと 赤ワイン。

まー。女4人。 

話が尽きません。

男のヒトには聞かせられないような 内容盛りだくさん。

超超超 楽しかったです!!!

 

お友達と美味しいご飯を食べながらのおしゃべりって

毎日の仕事を頑張る活力になるなぁと

改めて思いました。

ラ・タスカも そんなワクワクする場所として

皆さまに使っていただけたら嬉しく思います♪